Entries from 2022-08-01 to 1 month

相続

相続による不動産や預貯金の名義変更はご自身で行うこともできますが、司法書士に依頼することで多くのメリットがあります。相続に強い信頼できる弁護士・税理士をご紹介いたしますので、争いがある場合や相続税を支払う可能性がある場合でも、まずはご相談…

外壁塗装

外壁塗装で物件の印象が変わり、購入者を惹きつけることができます。お客様のご希望に合わせて、職人が丁寧に外壁塗装を施工します。雨やスプリンクラーで濡れる排水管や電気ボックスがあると、金属部分に錆が発生したり、無垢の木製品に塗装剥がれが発生し…

パーティードレス

仕事にも遊びにも使える、夏らしいキュートなワンピースです。透け感のある軽やかな素材を使用し、フレアスカートで可愛らしさをプラスしながらも、スッキリしたネックラインでコンサバながらも女性らしさをキープしています。 結婚式 参列 ドレス

オンライン塾

私たちは、宿題の学習や入試勉強の際に支援を行う、遠隔学習サービスです。生徒が課題を相談し、スタッフから答えをもらい、大きな成果を得られるオンライン空間を提供しています。大学入試や高校入試でお困りの方は、ぜひ私たちにご相談ください。 ターポリ…