Entries from 2023-08-01 to 1 month

エアコン工事

ダイキンエアコンファクトリーでは、千葉県船橋市にお住まいの皆様に快適な生活を送っていただけるよう、丁寧な施工でエアコンの取り付けを行っております。また、エアコンの新設・交換だけでなく、露出配管や隠蔽配管も承っております。東京都内で年間800件…

庭造り

しいの庭はガーデンデザインのプロフェッショナルとして、デザインから施工まで一貫したサービスを提供しています。シンプルなお庭から手の込んだランドスケープまで、お客様のご希望に沿った空間作りをお手伝いいたします。最初のご相談から最終的なデザイ…

ガラス修理

横浜市のガラス修理は経験豊富な当店へ。お見積もりは無料、お見積もり以上の料金はいただきません。窓ガラス、食器棚のガラス戸、浴室ドアの交換など、幅広い修理に対応いたします。このようなご質問にも丁寧にご説明いたします。ガラスの種類や修理方法な…

雨漏り修理

雨漏りを修理し、素早く止めたいのであれば、私たちが正しい選択です。雨漏りの原因を突き止め、一時的な解決策をご提案しますので、これ以上心配する必要はありません。また、本格的な交換や再塗装をお考えでしたら、リークプロが迅速かつ効率的に対応いた…

商業施設

コマーシャルPM親方は、株式会社てるてる商事が運営するプロパティマネジメント(PM)事業です。 再開発ビルなどの中規模商業施設の運営を得意とし、独立系PMならではの柔軟な姿勢とアイデアで、施設の活性化と集客を実現するPMを実践しています。長年培った…

レザー

ショップZONEという店名は、珠玉の逸品、高級品と呼ぶにふさわしい、最高級のエキゾチックレザー製品だけを集めたゾーンを作りたいというコンセプトからつけられました。つまり、お客様にプレミアムな商品を提供し、妥協のない素材選びと生産背景を提供する…