Entries from 2023-01-01 to 1 year

さいたま市 予備校

外出不要の質問制度で学習のブレをなくそう!SG予備学院では、LINE・FAX質問制度を通じて生徒が外出せずに質問できる環境を整備。部活や夜間の学習時にわからない問題が出ても、気軽に質問ができます。専用のLINEアカウントやFAXを活用し、プロの講師から的…

インターナショナルスクール 中目黒

Unlock your child's full potential at Kodomo Edu International School, where Alessandra, an expert in Reggio Approach, collaborates with a team of passionate educators. This school goes beyond traditional boundaries, seamlessly integrating…

板橋区 買取

おうちの不要品、手軽にお金に変えませんか?"緊急買取22時が提供する手軽なサービスで、おうちの不要品を高価買取。DVDや生活雑貨など、さまざまなアイテムが対象。女性スタッフの立ち合いも可能で、手続きは迅速です。"家電買取の便利な方法古い家電もお得…

iPhone修理

スマートフォンにヒビが入ると大変です。正常に動作しなくなり、一刻も早くスマホを取り戻したいですよね。SMART Re:MAKEでは、そのようなスマホの修理を迅速かつリーズナブルな価格で承ります。Apple純正部品は、画面交換は90日間、バッテリー交換は1年間の…

デザイン住宅

私たちは、最初から最後までお客様のプロジェクトに専念するチームを提供することで、お客様のニーズがすべて満たされるようにします。些細なことでも、生活の質を向上させ、多角的な視点を共有することで豊かになるのであれば可能です。 設計事務所 松山 か…

葬儀

はたお葬式は、熊本市・合志市・菊陽町の家族葬専門の地域密着型葬儀社です。故人様への想いと安心価格で24時間365日、5,000件以上の葬儀・家族葬をお手伝いしてまいりました。昭和37年に創業し、67年にわたり葬儀・家族葬に関する不安や心配を取り除くお手…

ボールペン

名入れボールペンは記念品、プレゼント、景品に最適です。顧客や取引先から「違う色のボールペンで書いて欲しい」と言われても驚かないでください!ブングムラでは、名入れボールペンを1本からお作りいたします!イベントで急に名入れボールペンが必要になっ…

インプラント

当歯科医院では、ストレスや不安を軽減するために様々な麻酔をご用意しております。リラックスして治療を受けていただくために、局所麻酔に静脈内鎮静法(静脈麻酔)を併用した歯科治療を行っています。当院の歯科医師は、静脈内鎮静法が適切かどうかを患者…

交通事故

多くの人がむち打ち症に苦しんでいるが、その怪我を認めてもらうのは難しい。むち打ち症にはいくつかの種類がある。以下にその種類をまとめました。むち打ち症かどうかの判断が難しい症状もありますので、参考にしてください。 横浜駅 はり

ワイン会

サッシカイア、ドン・ペリニヨン、アルマヴィーヴァといった最高級のワインを楽しむことができる。これらは高級なお酒なので、毎日飲むことはできませんが、こうした高級なお酒から得られる感動は、時として人間関係を醸成するきっかけになることもあると思…

住宅設計

家」「オフィス」「店舗」......そこで過ごす時間を家族や友人と楽しみたい、仕事を効率よくこなしたい、ビジネスを成功させたい......。私たちの仕事は、その中で活躍する人・モノ・自然の要素を見極め、効率的に編集することで、新しい時間の流れを生み出…

ハウススタジオ

東京ハウススタジオは自然光がふんだんに入り、白を基調としたナチュラルな空間。レースのカーテンを活用し、柔らかな自然光が差し込む。北欧テイストの木製家具や小物が充実しているので、レイアウト次第で様々なシーンに対応できます。この環境を次の撮影…

鈑金塗装

神奈川県相模原市の輸入車鈑金のことならワンストップでお任せください!板金の事だけでなく、修理・車検・保険などお車の事なら何でもご相談下さい。お客様一人一人のニーズに合わせたご提案をさせて頂きます。お見積りは無料ですのでお気軽にご相談くださ…

レンタカー

沖縄県那覇市にあるレンタカー会社です。那覇空港やご宿泊ホテルまでスタッフがお迎えにあがり、沖縄の美しい風景にふさわしい大型ハイクラスカーをご提供いたします。お客様のニーズに合ったレンタカー会社をお探しの際は、スマートフォンアプリで「ハイク…

買取

おたからや鐘末コーセー店では、金・プラチナの指輪やネックレスなどの貴金属をご自宅でお買い求めいただけます。銀、青銅、銅、鉄製品も買取しています。もちろん純金の仏像や彫刻も販売しています。おたからやでは、皆様からのお問い合わせを心よりお待ち…

買取

おたからや学園通り店では、地域集荷サービス、対面査定、出張査定サービスなど、様々な売却方法をご提供し、お客様のニーズに十分にお応えすることを使命としております。山陰初のオタカラ店舗、おたからや学園通り店です。大手宝飾時計店で長年修行を積ん…

遺品整理

宮城県だけに特化することで、高品質なサービスをリーズナブルな価格で提供することが可能です。長年この地域で営業してきた専門業者としての経験もございますので、安心してお任せください。遺品整理・ゴミ屋敷・異臭の除去・お片付けなど、全ての工程でス…

エアコン工事

ダイキンエアコンファクトリーでは、千葉県船橋市にお住まいの皆様に快適な生活を送っていただけるよう、丁寧な施工でエアコンの取り付けを行っております。また、エアコンの新設・交換だけでなく、露出配管や隠蔽配管も承っております。東京都内で年間800件…

庭造り

しいの庭はガーデンデザインのプロフェッショナルとして、デザインから施工まで一貫したサービスを提供しています。シンプルなお庭から手の込んだランドスケープまで、お客様のご希望に沿った空間作りをお手伝いいたします。最初のご相談から最終的なデザイ…

ガラス修理

横浜市のガラス修理は経験豊富な当店へ。お見積もりは無料、お見積もり以上の料金はいただきません。窓ガラス、食器棚のガラス戸、浴室ドアの交換など、幅広い修理に対応いたします。このようなご質問にも丁寧にご説明いたします。ガラスの種類や修理方法な…

雨漏り修理

雨漏りを修理し、素早く止めたいのであれば、私たちが正しい選択です。雨漏りの原因を突き止め、一時的な解決策をご提案しますので、これ以上心配する必要はありません。また、本格的な交換や再塗装をお考えでしたら、リークプロが迅速かつ効率的に対応いた…

商業施設

コマーシャルPM親方は、株式会社てるてる商事が運営するプロパティマネジメント(PM)事業です。 再開発ビルなどの中規模商業施設の運営を得意とし、独立系PMならではの柔軟な姿勢とアイデアで、施設の活性化と集客を実現するPMを実践しています。長年培った…

レザー

ショップZONEという店名は、珠玉の逸品、高級品と呼ぶにふさわしい、最高級のエキゾチックレザー製品だけを集めたゾーンを作りたいというコンセプトからつけられました。つまり、お客様にプレミアムな商品を提供し、妥協のない素材選びと生産背景を提供する…

廃車

スクラップ・カー・レスキューは、車を現金で買い取る、免許と保証のある自動車サルベージ・ヤードです。当社の便利なロケーションは、すべての郊外とその近郊都市を含むシカゴの土地エリアにサービスを提供しています。走行中の車でも、そうでない車でも、…

アート

エントランスでは、植物が健康に育ち、葉緑素を十分に生成するために、できるだけ多くの自然光と酸素を常に浴びることが重要である。しかし、エントランスにこそ観葉植物を飾りたい!観葉植物アートポスター」はいかがだろう。観葉植物が玄関に彩りと緑を添…

パーソナルジム

私は、パーソナルトレーナーとして10年以上活動しています。これからもパーソナルトレーニングというサービスは広がっていくと思いますが、強調したいのは、身体やフィットネスに対する基本的な理解が不足しているトレーナーも多いということです。例えば、…