Entries from 2023-10-01 to 1 month

ワイン会

サッシカイア、ドン・ペリニヨン、アルマヴィーヴァといった最高級のワインを楽しむことができる。これらは高級なお酒なので、毎日飲むことはできませんが、こうした高級なお酒から得られる感動は、時として人間関係を醸成するきっかけになることもあると思…

住宅設計

家」「オフィス」「店舗」......そこで過ごす時間を家族や友人と楽しみたい、仕事を効率よくこなしたい、ビジネスを成功させたい......。私たちの仕事は、その中で活躍する人・モノ・自然の要素を見極め、効率的に編集することで、新しい時間の流れを生み出…

ハウススタジオ

東京ハウススタジオは自然光がふんだんに入り、白を基調としたナチュラルな空間。レースのカーテンを活用し、柔らかな自然光が差し込む。北欧テイストの木製家具や小物が充実しているので、レイアウト次第で様々なシーンに対応できます。この環境を次の撮影…

鈑金塗装

神奈川県相模原市の輸入車鈑金のことならワンストップでお任せください!板金の事だけでなく、修理・車検・保険などお車の事なら何でもご相談下さい。お客様一人一人のニーズに合わせたご提案をさせて頂きます。お見積りは無料ですのでお気軽にご相談くださ…

レンタカー

沖縄県那覇市にあるレンタカー会社です。那覇空港やご宿泊ホテルまでスタッフがお迎えにあがり、沖縄の美しい風景にふさわしい大型ハイクラスカーをご提供いたします。お客様のニーズに合ったレンタカー会社をお探しの際は、スマートフォンアプリで「ハイク…

買取

おたからや鐘末コーセー店では、金・プラチナの指輪やネックレスなどの貴金属をご自宅でお買い求めいただけます。銀、青銅、銅、鉄製品も買取しています。もちろん純金の仏像や彫刻も販売しています。おたからやでは、皆様からのお問い合わせを心よりお待ち…