ダイビング

資格要らないで、現在すぐスタート出来られるスキューバダイビングコースです。

それは「体験スキューバダイビング」と言い、もちろん資格なしで可能なダイビングです。

次に解説するのは「開放ウォーター・ダイバー・コース」。

皆さんに一番自分の手の届く範囲なスキューバダイビングを紹介します。

「スキューバダイビングをとりかかるのに何か資格が必要」とは思っていませんか?気がかりご無用!開始するにあたって必要な資格は全部ないのです!スキューバダイビングは現在すぐ着手する事ができ、着手する事が資格取得につながるんです。

キューバダイビング資格を取得できる一番目のコースになります。

キューバダイビングを知らない人に海の中の世界を体験してもらい、スキューバダイビングの楽しさを知ってもらえるようになっています。

キューバダイビングの中には、資格が必要なダイビングと不可欠でないダイビングがあります。

 

 

沖縄 ダイビング講習